So-net無料ブログ作成
検索選択

「7年前に放火」供述はうそ=横浜で出頭の男性−大阪府警(時事通信)

 大阪府松原市で2003年、会社員の男性宅が放火され母子3人が死傷した事件で、今月、「放火した」と出頭したアルバイト男性(44)が「(供述は)うそでした。刑務所に入りたかった」と話していることが12日、府警への取材で分かった。男性が事件当時、同市内にいなかったことも判明し、府警は事件には関与していなかったとして、立件を見送った。 

<掘り出しニュース>南部鉄器でティーポット、奥州・及源鋳造と岩大で新作(毎日新聞)
<日弁連>会長選再投票は10日 都市対地方の構図で激戦に(毎日新聞)
鳩山首相「物質の本質はゆらぎ」 ゆらぐ政治姿勢を正当化?(産経新聞)
NYで腕磨き、夢つかむ 美容師・南田稔さん 日本に店舗、社会貢献も(産経新聞)
小沢氏「潔白宣言」に疑問(産経新聞)


2010-03-13 04:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。